上野フォレストキング 学童野球活動ブログ

群馬県の上野村で活動している学童野球チームの練習風景などを紹介します。

週末の予定

このところ週末になると天気がぐずつきます。

 

先週予定していた大会前最後のタイガースさんとの練習試合も、雨で中止となってしまいましたが、8月の新人戦以降、例年以上のペースで練習試合を行ってきました。

 

明日から開幕の群馬県選抜少年学童軟式野球大会藤岡支部予選では、いままでの成果を発揮できるよう全力で挑みましょう。

 

週末の予定です。

24日(土)群馬県選抜藤岡支部予選会

vs藤岡ルーキーズ

 

ルーキーズの皆さん、よろしくお願いします。

 

道の駅上野のタブロイド誌に掲載されました。



f:id:takiue-m:20201023124639j:image

この笑顔で明日の試合に挑みましょう。

 

こちらの笑顔も素敵です。

https://ueno-forestking.hatenablog.jp/entry/2020/10/12/220957