上野フォレストキング 学童野球活動ブログ

群馬県の上野村で活動している学童野球チームの練習風景などを紹介します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日ハム杯開幕

本日新人戦となる日ハム杯が開幕しました。 堂々たる入場です。 フォレストキングの初陣は、美九里ファイターズさんとの対決です。 ファイターズの皆さんお世話になりました。 写真はありませんが(申し訳ない…Sたろー,Tーま)6年生も応援に駆けつけてくれま…

新チーム始動

JAたのふじ旗がおわり、新チームでの活動がスタートしました。 新団員も加入して、12人でのスタートです。 新キャプテンから、チーム目標の発表です。 チーム目標は「皆でチームのムードを高めるために、大きな声を出し盛り上げる」みたいな感じになりました…

日ハム杯抽選

本日新人戦となる第21回日本ハム杯関東学童軟式野球大会藤岡予選会の抽選会が行われました。 新キャプテンの初仕事です。 結果はこちら。 フォレストキングは 8月31日(土) 烏川グランド 第3試合 vs美九里ファイターズ となりました。 ファイターズの皆さんよ…

JAたのふじ旗大会開幕

8月17日に第36回藤岡近郊兼第20回JAたのふじ旗少年野球大会が開催されました。 昨年9月1日にフォレストキングが結成され1年。 いよいよ6年生最後の大会となりました。 開会式でも元気よく入場行進ができました。 フォレストキングは第4試合で片岡リトルタイ…