上野フォレストキング 学童野球活動ブログ

群馬県の上野村で活動している学童野球チームの練習風景などを紹介します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ノーブルホームカップ開幕

9月3日にノーブルホームカープ藤岡支部予選会が開幕しました。 新チームにとって初めての大会です。 フォレストキングの初戦は、美土里タイガースさんとの一戦でした。 タイガースの皆さん、お世話になりました。 初回に先制のチャンスをつくるも、4番5番が…

新人戦開幕

新シーズンが始まり、フォレストキングも5期目に突入しました。 いよいよ新人戦が始まります。 フォレストキングの初戦は 9/3 第1試合 VS美土里タイガース タイガースさんよろしくお願いします。 新チームになって半月ですが、先輩たちから教わってきたこと…

JAたのふじ旗 vs合同チーム

昨日JAたのふじ旗が開幕しました 6年生にとってはこれが最後の大会です。 フォレストキングの初戦は 神流リバーズ・藤岡ルーキーズ合同チームとの一戦でした。 合同チームのみなさん、大変お世話になりました。 OBも応援に駆けつけてくれました。 初回、先頭…

いよいよ最後の大会

本日から6年生最後の大会となるJAたのふじ旗が開幕となります。 昨年はコロナの影響で中止となったため、現在の中1のみんなは最後の大会がなく終わってしまい、悔しい思いをしたと思います。 その思いに、精一杯のプレーで応えましょう。 フォレストキングの…

第30回近郷少年野球大会

7月31日沼田運動公園において、近郷少年野球大会の初戦がありました。 フォレストキングは、富岡ホークス・九峰スターズ合同チームとの一戦でした。 合同チームのみなさん、お世話になりました。 西上州のチーム同士が北毛で戦いました 。 初回こそ無得点で…

第30回近郷少年野球大会開幕

本日7/30 沼田市のクライムスタジアムぬまたにおいて、第30回近郷少年野球大会が開幕しました。 藤岡地区の代表としてフォレストキングが参加します。 試合は明日、富岡ホークス・九峰スターズ合同チームとの試合となりました。 藤岡地区の代表として元気に…

JAたのふじ旗藤岡近郊野球大会抽選会

8/13開幕のJAたのふじ旗藤岡近郊野球大会の抽選会がありました フォレストキングの初戦は 13日第4試合 VS神流リバーズ・藤岡ルーキーズ合同 神流リバーズ・藤岡ルーキーズのみなさん、よろしくお願いします。 6年生にとってはチーム最後の大会です。 最後に…

近郷選抜少年野球大会抽選会

先日7/30から開幕する近郷選抜少年野球大会の抽選会がありました。 上野フォレストキングの初戦は 31日(日)九峰スターズ・冨岡ホークス合同vsオール草津ジュニアの勝者との対戦となります。 藤岡地区の代表として元気にプレーしましょう⚾️ View this post on…

オレンジボール大会

7/16に藤岡市低学年大会(オレンジボール大会)が行われました。 沢山のお友達に参加してもらいました。 またぜひ野球を楽しみましょう。 View this post on Instagram A post shared by 上野フォレストキング (@ueno_forestking)

いよいよ明日開幕

実に3ヶ月ぶりの更新となってしまいました… 全国のフォレキンファンの皆さまごめんなさい 時は流れて、ついに6年生にとって県大会へ通じる最後の大会であるJA群馬杯藤岡予選会が開幕となります。 フォレストキングは ⚾️第2試合vs小野小エンゼルス エンゼルス…

祝 卒業

本日、上野小学校の卒業式が行われました。 コロナの影響もあり、昨年同様5、6年生のみの参加となったようです。 フォレストキング3期生の3名もめでたく卒業となりました。 3人とも仲がよく、長い間チームの中心となって活躍してくれた3人。 後輩たちを3人で…

マクドナルドトーナメント藤岡支部予選会開幕

19日からマクドナルドトーナメント藤岡支部予選会が開幕しました。 全国大会へ繋がる大会となります。 集合場所は.... 雪景色⛄ からの 藤岡☀️ この差はいったい.... フォレストキングの初戦は鬼石ツインズさんとの一戦でした。 ツインズのみなさん、お世話に…

マクドナルドトーナメント藤岡大会抽選会

3月19日開幕のマクドナルドトーナメント藤岡大会の抽選会が行われました。 フォレストキングの初戦は鬼石ツインズさんとなりました。 ツインズの皆さん、よろしくお願いします。 満足な練習はできてませんが、今できることを精一杯行いましょう!

2022年始動

明けましておめでとうございます。 フォレストキングは8日から始動です。 8日は必勝祈願を行いました。 久しぶりのキャッチボール 明らかに体力が落ちていますね。 みんなまた一から体力づくりですね…