上野フォレストキング 学童野球活動ブログ

群馬県の上野村で活動している学童野球チームの練習風景などを紹介します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

このところ週末になると天気がぐずつきます。 先週予定していた大会前最後のタイガースさんとの練習試合も、雨で中止となってしまいましたが、8月の新人戦以降、例年以上のペースで練習試合を行ってきました。 明日から開幕の群馬県選抜少年学童軟式野球大会…

週末の予定

10月も中旬となり秋の訪れを強く感じるようになりました。 寒い日が多くなってきましたので体調管理をしっかりして乗り切りましょう。 週末の予定です。 17日(土)練習試合vs美土里タイガース 18日(日)半日練習 タイガースの皆さん、よろしくお願いします。 …

練習試合vs安中ホーマーズ

昨日、ホームグランドにて安中ホーマーズと練習試合を行いました。 ホーマーズの皆さん、お世話になりました。 朝のうちは雨が降っていましたが、だんだんと晴れ間が見えるまでに回復し、2試合行えました。 試合は2試合とも敗戦となりましたが、いいプレーも…

週末の予定

台風が近づいている影響で、久しぶりにまとまった雨になっています。 災害などが起きないよう祈るばかりです。 週末の予定です。 10日(土)台風接近のため休み 11日(日)練習試合vs安中ホーマーズ ホーマーズの皆さんよろしくお願いします。 天候が回復したら…

スポ少低学年大会&合同練習

昨日、群馬県スポーツ少年団の低学年オレンジボール大会が開催されました。 フォレストキングの低学年は、藤岡リトルライオンズさんとの合同チームで出場しました。 ライオンズのみなさん、お世話になりました。 接戦の末敗れたそうですが、とてもたのしめた…

週末の予定

朝晩に寒さを感じる季節となってきました。 10月の群馬県選抜少年学童野球大会予選会まで1ヶ月を切りました。 チームワークを高めて試合に挑めるよう調整していきましょう。 週末の予定です。 3日(土)低学年 オレンジボール大会 高学年 合同練習 低学年はラ…