上野フォレストキング 学童野球活動ブログ

群馬県の上野村で活動している学童野球チームの練習風景などを紹介します。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JAたのふじ旗 抽選

7月17日にJAたのふじ旗少年野球大会の抽選会が行われました。 フォレストキングの初戦は 8月17日(土)14:15~ 烏川Hグランドにおいて vs片岡リトルタイガース 片岡リトルタイガースの皆さんよろしくお願いします。 6年生にとってはこれが最後の大会です。 …

オレンジボール大会

本日、第27回藤岡市スポーツ少年団軟式野球低学年大会に参加させていただきました。 フォレストキングは上野村のスポーツ少年団なのにもかかわらず参加させていただけて本当に感謝です。 この大会は3年生以下が出場できるオレンジボールの大会で、ルールも外…

スポ小西毛地区予選会1回戦

昨日、藤岡市の烏川グランドにおいてスポーツ少年団西毛地区予選会の1回戦が行われました。 フォレストキングは第2試合に吉井西レッドキングスさんとの対戦でした。 吉井西レッドキングスの皆さんお世話になりました。 キング同士の戦いです。 試合は1回2回…

スポ小西毛地区予選会

明日からスポーツ少年団西毛地区予選会が開催されます。 フォレストキングの対戦相手は… 烏川グランド 第2試合 vs吉井西レッドキングスさん 吉井西レッドキングスの皆さん、よろしくお願いいたします。 6年生と一緒に野球ができるのはあと2ヶ月。 残す大会は…