上野フォレストキング 学童野球活動ブログ

群馬県の上野村で活動している学童野球チームの練習風景などを紹介します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

山々はすっかり落葉し、冬の準備が整ってきました。 練習試合も残り1ヶ月となりました。 今年の課題は今年のうちに解決しておきましょう。 週末の予定です。 27日(土)休み 28日(日)練習試合vs神流リバーズ リバーズのみなさん、よろしくお願いします。 先日…

週末の予定

そろそろ紅葉も終わりが近くなってきました。 寒くなってきましたが元気一杯に野球を楽しみましょう。 週末の予定です。 14日(土)練習 15日(日)休み チームメイトも随時募集中です。

休日練習

昨日はホームグランドでの練習を行いました。 大会が終了したフォレストキングは、基礎練習でレベルアップをはかります。 そんな中、グランドの一角になにやら人が… オレンジボールに多くのお友だちが集まってくれました。 一年生部員も大活躍でした。 みん…

週末の予定

昨日の朝の気温はなんと0度。 そろそろ冬の気配を感じるようになってきましたが、寒さに負けず元気にいきましょう‼️ 週末の予定です。 7日(土)練習 8日(日)休み 7日にはオレンジボールを行います。 たくさんのお友だちがきてくれるといいなぁ

オレンジボール

先日のオレンジボール大会がとても楽しかったので… やっちゃいます、オレンジボール 今週の土曜日、こうづけグランドで行います。 興味のあるお友だち、ぜひ参加してください。

休日練習

本日久しぶりにホームグランドでの練習となりました。 いままでの試合の結果を踏まえて、再び基礎からの練習です。 紅葉が見頃となりました。 今日も元気に練習ができました。

監督会オレンジボール大会

11月1日に監督会主催のオレンジボール大会が開催されました。 関係者の皆さんお世話になりました。 フォレストキングは単独チームでの参加です。 部員以外の多くのお友だちが参加してくれました。 結果は1勝1敗でしたが、楽しくプレーすることができました。…

群馬県選抜少年学童野球大会

ばたばたしており、更新が2週間も滞ってしまいました数少ないフォレキンブログファンのみなさんごめんなさい 10月24日に群馬県選抜少年学童軟式野球大会藤岡支部が開幕となりました。 フォレストキングの初戦は藤岡ルーキーズさんとの一戦でした。 ルーキー…