上野フォレストキング 学童野球活動ブログ

群馬県の上野村で活動している学童野球チームの練習風景などを紹介します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合vs美九里ファイターズ、鬼石ツインズ

昨日、美九里ファイターズさん、鬼石ツインズさんと変則ダブルで練習試合を行いました。 両チームのみなさん、大変お世話になりました。 第2試合 vs美九里ファイターズ 0点に押さえられたイニングもありましたが、ランナーが出るとあわててしまい、まるで別…

週末の予定

心配された台風は太平洋にそれましたが、週末は不安定な天気になりそうです。 なんとか天気が持つのを祈るばかりです。 週末の予定です 26日(土)練習 27日(日)練習試合vs美九里ファイターズ、鬼石ツインズ ファイターズさん、ツインズのみなさん、よろしくお…

練習試合vs吉井セントラル

昨日、吉井西運動場にて吉井セントラルさんと練習試合を行いました。 吉井セントラルのみなさん大変お世話になりました。 第1試合 初回チャンスをつかむも判断ミスもあり結果無得点。 課題の守備では 今まで同様指示が徹底されずミスの連続。 結局いつも通り…

練習試合vs福島ガッツ

本日、甘楽町の福島小学校で、福島ガッツさんと練習試合を行いました。 福島ガッツのみなさんお世話になりました。 アップ中に雨が強くなり心配になりましたが、プレイボールがかかるまでには雨もやみ 無事に行うことができました。 先発ピッチャーの力投も…

連休中の予定

一時期の暑さもやわらぎ、すっかり秋めいてきました。 スポーツの秋、野球の秋を楽しみましょう。 連休中の予定です。 19日(土)練習 20日(日)練習試合vs福島ガッツ 21日(月)休み 22日(火)練習試合vs吉井セントラル 福島ガッツさん、吉井セントラルさんよろし…

練習試合vsみずきファイヤーズ

日曜日にみずきファイヤーズさんと練習試合を行いました。 みずきファイヤーズのみなさん、ありがとうございました。 一時雨に降られましたが、大きな影響なく試合を行うことができました。 第1試合 先発ピッチャーの力投により、中盤まではなんとか食らいつ…

週末の予定

県内では北毛で連日の土砂災害警戒情報の発令があり、天候が不安定な日が続いています。 今週末も天気が心配ですが、元気良く活動できることを願うばかりです。 週末の予定です 12日(土)半日練習 13日(日)練習試合 vsみずきファイヤーズ みずきファイヤーズ…

練習試合vs富岡ホークス

日曜日は富岡市のホークスグランドにおいて、富岡ホークスさんと練習試合を行いました。 ホークスのみなさん、お世話になりました。 前日の雨の影響が心配されましたが、整備を行い試合を行うことができました。 第1試合 自らのエラーにより失点を招くいつも…

半日練習

今日も好天の中練習を行うことができました。 残暑が厳しいです ベース上に現場監督あらわる。 明日は富岡ホークスとの練習試合です。 ホークスさんよろしくお願いいいたします。 150%の力が出しきれるよう全力で挑みましょう。 台風10号は100年に1度を越え…

週末の予定

9月に入り、学校も2学期がスタートしました。 週末は太平洋で発生した台風10号の進路が心配なところです。 大きな被害が出ないことを祈るばかりです。 日ハム杯の予選会が続いていますが、敗者は練習あるのみです。 週末の予定です。 5日 練習 6日 練習試合v…