上野フォレストキング 学童野球活動ブログ

群馬県の上野村で活動している学童野球チームの練習風景などを紹介します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JA群馬杯藤岡支部予選会

昨日、烏川グランドにおいてJA群馬杯藤岡支部予選会が開催されました。 関係者の皆さん、大変おせわになりました。 フォレストキングは神流リバーズとの一戦でした。 リバーズの皆さん大変おせわになりました。 緊張感が抜けない初回にミスもからみ大量失点…

明日へ備えて

本日からJA群馬杯藤岡支部大会が開幕していますが、フォレストキングの初戦は明日のため、最後の動きの確認です。 明日の初戦は神流リバーズさんとの一戦です。 リバーズの皆さん、よろしくお願いします。 悔いを残さないよう、楽しく試合に臨みましょう。 …

いよいよ開幕

いよいよ明日から最後の県大会につながるJA群馬杯藤岡支部大会が開幕となります。 フォレストキングの初戦は 27日(日)烏川グランド vs神流リバーズ リバーズの皆さん、よろしくお願いします。 コロナの影響で思うような練習ができませんでしたが、いままでや…

JA杯抽選

気がつけば3か月ぶりの投稿でした この間群馬県のコロナ警戒度が4に引き上がり、満足な練習ができませんでしたが、本日6年生にとって最後の県大会へつながる大会となる、JA杯の抽選が代理抽選により行われました。 フォレストキングの初戦は 6月27日(日)vs神…