上野フォレストキング 学童野球活動ブログ

群馬県の上野村で活動している学童野球チームの練習風景などを紹介します。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高崎市学童野球選手権大会開幕

24日に開幕した高崎市学童野球選手権大会。 フォレストキングとして初出場です。 とてもいい天気となりました。 初回チャンスを作りますが、走塁ミスもあり無得点。 その後じわじわと点を奪われます。 キャプテンのツーベースと走塁により点を返しますが、相…

オレンジボール大会

少し前になりますが、7月17日に烏川グランドで行われた藤岡市スポーツ少年団オレンジボール大会に参加しました。 今回もルーキーズさんと合同チームで行いました。 ルーキーズの皆さん、お世話になりました。 多くのお友だちに参加していただきました。 一生…

高崎学童野球選手権大会 明日開幕

オリンピック開会式の4連休がスタートしました。 梅雨があけて暑い日が続きますが、昨日、今日と半日練習を行いましたが、子供たちは元気です。 フォレストキングは24日開幕の高崎学童野球選手権大会へ出場します。 練習の成果を発揮できるよう元気よく戦い…

オレンジボール

6月27日の午後、監督会主催のオレンジボール大会が開催されました。 関係者の皆さんお世話になりました。 フォレストキングはルーキーズさんとの合同チームでの出場となりました。 選手以外のお友だちも多数参加していただきました。 楽しそうな姿をみて、高…