上野フォレストキング 学童野球活動ブログ

群馬県の上野村で活動している学童野球チームの練習風景などを紹介します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日練習

今日はあいにくの雨☔ 予定されていた監督会主催のオレンジボール大会が中止となったため、体育館で半日練習を行いました。 オレンジボールに参加予定だったフォレストキッズも一緒に練習を行いました。 体力づくり。 ちびっこの方が体幹がしっかりしています…

スポ小西毛地区予選会抽選

本日スポ小西毛地区予選会の抽選が行われました。 フォレストキングは、7月6日烏川Fグランドにて吉井西レッドキングスさんとの試合です。 吉井西レッドキングスの皆さんよろしくお願いします。 昨日の敗戦を切り替えて頑張りましょう。

JA杯開幕

昨日第50回群馬県少年学童軟式野球藤岡支部大会が開幕となりました。 堂々たる入場です。 フォレストキングは第2試合に小野ドラゴンズさんとの試合です。 関係者の皆様大変お世話になりました。 3月の大会からは確実に上達していますが、まだまだ経験不足の…

JA杯明日開幕

すこし天気が心配ですが、いよいよ明日JA杯の開幕です。 現チームで県大会に出場できる最後のチャンスです。 皆で力をあわせて頑張りましょう。 フォレストキングは小野ドラゴンズさんとの対戦です。 小野ドラゴンズの皆様よろしくお願いいたします。 小野ド…

休日練習

昨日の雨から一転、今日は好天に恵まれました。 今日はホームグランドで来週のJA杯に向けて、動きのおさらいを行いました。 ものすごいいい天気ですが、風が強く、何度も帽子を飛ばされてしまいました。 JA杯まであと一週間。 皆さんのご声援をよろしくお願…

JA杯抽選

昨日、JA杯藤岡予選の抽選会が行われました。 関係者の皆さんお世話になりました。 抽選結果はこちら。 6年生が県大会へ出場できる最後のチャンスです。 ひとつでも上にいけるように皆で頑張りましょう。