上野フォレストキング 学童野球活動ブログ

群馬県の上野村で活動している学童野球チームの練習風景などを紹介します。

JAたのふじ旗開幕

昨日6年生最後の大会となるJAたのふじ旗が開幕となりました。

 

フォレストキングは第3試合で下室田ファイターズさんと対戦しました。

 

ファイターズのみなさんお世話になりました。

 


f:id:takiue-m:20200816205534j:image


f:id:takiue-m:20200816205654j:image


f:id:takiue-m:20200816205709j:image


f:id:takiue-m:20200816205725j:image


f:id:takiue-m:20200816205741j:image


f:id:takiue-m:20200816205809j:image


f:id:takiue-m:20200816205851j:image

 

初回に先制するも裏に逆転され、回を重ねる毎に追加点を許してしまいます。

こちらも出塁しますが、なかなか点を奪えません。

大会初登板の2番手ピッチャーが踏ん張りますが、6回の裏に追加点を奪われコールド負け。

 

6年生最後の試合となってしまいました。

 

このチームで6年生は一人だけでしたので大変だったと思いますが、良くチームを引っ張ってくれました。

REIくんお疲れさまでした。
f:id:takiue-m:20200816210319j:image

 

2週間後には新人戦となる日ハム杯が開幕となります。

大きく成長して6年生に恩返しができるようがんばりましょう。