上野フォレストキング 学童野球活動ブログ

群馬県の上野村で活動している学童野球チームの練習風景などを紹介します。

上野村議会だよりに掲載されました

はやいもので明日で今年も終わりです。

 

今年は新型コロナウイルスの影響で春の大会が中止になるなど、例年とは違った一年となりました。

 

12月に入り群馬県でも感染者数の増加等の影響で警戒レベルが引き上げられたことを受け、フォレストストキングの練習も19日で終了となりました。

 

今までと同じように活動することは、まだまだむずかしいと思いますが、野球を楽しめる年になることを願っています。

 

さて、先日発行された上野村議会だよりにフォレストキングが掲載されました。

 

f:id:takiue-m:20201230175125j:image

 

f:id:takiue-m:20201230175135j:image

 

元気な姿を見せることで上野村全体が元気になれるよう、来年も元気に挑みましょう。